menu/category

かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ」見てきました。原作はずいぶん前に呼んでたけど、この絵本の中身からここまで世界観を広げたところにまず驚いた。登場するかいじゅうたちはみんな表情ゆたかでかわいらしく、人間臭い。肝心の内容はというと、これは結構大人向けのような気がした。もちろん子供が見ても楽しめると思うけど、大人が自分たちが子どもだった頃のことを思い出しながら見られる映画になってると思う。あと音楽が素敵。久しぶりにサントラ買おうかな。

今年もどうぞよろしく

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年末から正月にかけて実家に里帰りしてました。去年はいろいろと出来事が多くて、なかなか大変な一年でしたが、今年は果たしてどうなるだろうか?まあ全ては自分次第だと思うので、今年は考えている事を頭の中だけで終わらせずにどんどん行動に移していきたい。まず今年はランニングから始めてみるつもり。まずはジャージを買おう!